ガーデンテラス フローリス さんで お茶TIME☆



オリンピック招致 で



メディアは 賑わってるわねぇ






ITOMOちゃんは 賛成派 なので




どんどん





オリンピックだろうが



ロボコンだろうが




よさこい だろうが ( ぉぃ )





日本が わ〜〜いわい 的に なるのは





嬉しいし




ITOMOちゃんは 蚊帳の外 から 見てるけど




( こらこら )






いずれにしても 楽しいことは いいことだっ







生きてる間に また 自国での



オリンピック開催だなんて そりゃ ラッキーでしょ




な ITOMOちゃんが



先日 お茶したのは こちら





ガーデンテラス  フローリス さんで  お茶TIME☆



ガーデンテラス  フローリス さんで  お茶TIME☆



ガーデンテラス  フローリス さんで  お茶TIME☆





「 ガーデンテラス フローリス 」さん


豊川市伊奈町茶屋25





ドリンクを オーダーすると



自動的に デザートプレート 出てきます





大丈夫なのか? なんて 心配は






まったく 不要の 優雅な 笑顔の




落ち着いた年齢の ご夫婦で オープンしていらっしゃいますよぉ







。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


同じカテゴリー(CAFE)の記事

写真一覧をみる

削除
ガーデンテラス フローリス さんで お茶TIME☆