食べて飲んで メインは おしゃべり ☆


毎月 一度は 名古屋へ 行くので




名古屋弁に 巻き込まれると





・・・・・・・・ 違った





名古屋弁に 囲まれると 何だか 安心する ( 笑 )









すでに







名古屋在住歴 より





浜松在住歴 のほうが 長いけど





いまだ 遠州弁は 出ず





その上 解りかねる 言葉もあり








名古屋弁を 日々 使わなくとも





名古屋友 に 囲まれれば







流暢な 名古屋弁が スラスラ〜 ( 爆 )










不思議でかんわぁぁ な ITOMOちゃんが



会議後 飲み会 さらに 飲み会 ( ぉぃ )





食べて飲んで  メインは  おしゃべり  ☆



食べて飲んで  メインは  おしゃべり  ☆






個室ダイニング 倉


「 銀座ライオン 」





二次会以降の方が 大変なのよぉ




どこも 大混雑でっっ







けど 二次会以降の方が 楽しいってことで( 爆 )









( ̄▽ ̄人)) ((人 ̄▽ ̄)




同じカテゴリー(和食)の記事

写真一覧をみる

削除
食べて飲んで メインは おしゃべり ☆