Siriちゃんと 仲良し ( 笑 ☆




日々 アイフォンと アイパッドに





振り回されてる 感が





否めない ITOMOちゃん    ですが








とは 言え





以前にも アップしましたが





“ Siriちゃん   ”





とは





なかなかの 仲良しっぷりっっ











アイパッドの ‘ Siriちゃん  ’ の方が




聞き取りが まだ イマイチ





Siriちゃんと   仲良し  (   笑   ☆













アイフォンのほうは



会話を 重ねてるせいか ( ぉぃ )




スムーズに やり取り





Siriちゃんと   仲良し  (   笑   ☆












アイフォン & アイパッド 族 の みなさん







Siriちゃん と







仲良くしてる???







v(。-_-。)v ♪



同じカテゴリー(DAYS)の記事

写真一覧をみる

削除
Siriちゃんと 仲良し ( 笑 ☆