カフェ 英國屋 さん で お茶TIME ☆







さぁぁぁ~~~って






いよいよ    ITOMOちゃんの    年貢 の 納め時っっ










この   連日の   雨降り  が







とうとう    ITOMOちゃんに









レインブーツ  を  手に入れなければっっ








っとの    決断  を   させるわね??

















もはや     レインブーツ  を






手に入れよう  と     思い立って








はや    数年   








なんという     決断力の  無さ   ・・・・  とほほ


















普段なら     とっとと








手に入れてしまう    ところ  だけど







必要 か     不必要 か     





の   天秤に  かけると








どうにも    不必要   のほうに    下がっちゃうのよねぇぇ















なんて    言うか







ITOMOちゃん  が    お買い上げした  途端に







無情 にも    気象庁  が






梅雨明け   宣言  しそうなのよねぇぇ









↑    日頃の  行いが  悪い 故  (  ぉぃ  )


















さて    お江戸  散策  では    再び





いや    三度( みたび )  の   お茶TIME 









・・・・  付き合わされる   長女  ( ̄▼ ̄|||)   









カフェ  英國屋 さん で お茶TIME ☆



「    カフェ 英國屋    」











青汁   でも





グリーンスムージー   でも   ありませぬ  (   当たり前じゃ  )






グリーンティー  でございます







↑    甘いものは    飲み物ではない!  っと




豪語する    ITOMOなので




もっちろん    シロップ  は    入れませぬ











大丸   東京   内  は





カフェ  が    たくさんで    助かりまっす














♪(* ̄ω ̄)v


同じカテゴリー(CAFE)の記事

写真一覧をみる

削除
カフェ 英國屋 さん で お茶TIME ☆