ビストロ  ランプラント さん で お茶TIME ☆









とろん   とろん   散策するのは






それは   それで   楽しいのだけど









いかんせん







たとえ    






フラットシューズ  を   履いていったとしても  ・・・・   だ










外反母趾   とは   やっかいなもので






痛くなるんですねぇぇぇ      足が







っと   言うか     骨が   (  ぉぃ  )















まぁ    東京   なぞは







うろうろ    歩いてても






ひょっと     カフェ  や   





甘味処   が   あったりするから











歩いて    歩いて     お茶して   歩いて






お茶して    歩いて    お茶して     食事







などと  いう







散策 フルコース   が    出来上がる  つーもんです

















よって       丸の内  でも    やっぱり   






ビストロ  ランプラント さん で お茶TIME ☆

ビストロ  ランプラント さん で お茶TIME ☆

ビストロ  ランプラント さん で お茶TIME ☆

ビストロ  ランプラント さん で お茶TIME ☆

ビストロ  ランプラント さん で お茶TIME ☆




↑   「     ビストロ  ランプラント    」  さん








ビストロ   だけど




TEA  TIME  も   OPEN  してますよん












・・・・・・・   てかさぁぁ






ITOMO  ったら     おののいた  のだけど





なんと    コメダ珈琲  さん   ったら






とうとう   東京まで    進出しちゃったのねぇぇぇ












恐るべし   













Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)



同じカテゴリー(イタリアン)の記事

写真一覧をみる

削除
ビストロ  ランプラント さん で お茶TIME ☆