聖崎公園  には・・  あ、 あの お方がっっ!










毎年   毎年






いや  ・・・  ひょっとしたら








ITOMOちゃんの    





まったく の   気のせい かもしれないけど














なんだかさぁぁ





母の日    って




ものすごく     イベント的   に   なってるけど











父の日     って





若干     影    薄くない??  (  こらこら  )












↑    ” 父 ”  の   方々    あいすみません













これは     もしかして     もしかしたら







家庭での     父 と 母   の   





存在感    そのものを





如実  に  







あらわしてる     って     ことですか???!!


















・・・・・・・・・・   あっっ







父 軍団   には





ナイショの   話し  だった???    /( ̄ロ ̄;)\






(  ぉぃ  )




















聖崎公園  には・・  あ、 あの お方がっっ!

聖崎公園  には・・  あ、 あの お方がっっ!

聖崎公園  には・・  あ、 あの お方がっっ!

聖崎公園  には・・  あ、 あの お方がっっ!

聖崎公園  には・・  あ、 あの お方がっっ!

聖崎公園  には・・  あ、 あの お方がっっ!

聖崎公園  には・・  あ、 あの お方がっっ!

聖崎公園  には・・  あ、 あの お方がっっ!

聖崎公園  には・・  あ、 あの お方がっっ!

聖崎公園  には・・  あ、 あの お方がっっ!

聖崎公園  には・・  あ、 あの お方がっっ!

聖崎公園  には・・  あ、 あの お方がっっ!



↑   「     聖崎公園     」








海の中に




まさかの     弘法大師 様  が




佇んでいます






・・・・   泳いでいって




間近で   会いたい  気がするのは   ITOMOだけ??




(  だけだけ  )

















あっ    そうそう






なんだか    暴露しちゃった   感があるけど ( ぉぃ )







父の日の   プレゼント    受け取ったら




素直に   わ~~~いわ~~~い  って




喜んでね??





存在感とか   気にしちゃだめ  なのよ ?  




そ~なのよっっ ??










ねっ?



父  軍団   の    みなさま   




(   ↑    フォロー に  なってない   )















(/|||| ̄▽ ̄)/



同じカテゴリー(愛知県)の記事
三河    小京都   ☆
三河 小京都 ☆(2013-09-08 17:24)

写真一覧をみる

削除
聖崎公園  には・・  あ、 あの お方がっっ!