気付いたら 豊根ダム ( んなこたぁないだろう ☆












・・・・・・・・・・・・・・・   な、   なぜなんだっっ











パラダイス ・ キス    じゃなく




TAKE  FIVE   じゃなく





ニュースステーションは   論外 ( こらこら )











なぜに     ITOMOちゃんは









鬼平犯科帳    なんだ   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・















なぜなんだ     自分   (  ぉぃぉぃ  )




















そして      なぜに    こんなとこに





行ってしまったんだ   (   もちろん  今日じゃない  )












気付いたら 豊根ダム ( んなこたぁないだろう ☆

気付いたら 豊根ダム ( んなこたぁないだろう ☆

気付いたら 豊根ダム ( んなこたぁないだろう ☆

気付いたら 豊根ダム ( んなこたぁないだろう ☆

気付いたら 豊根ダム ( んなこたぁないだろう ☆

気付いたら 豊根ダム ( んなこたぁないだろう ☆

気付いたら 豊根ダム ( んなこたぁないだろう ☆

気付いたら 豊根ダム ( んなこたぁないだろう ☆

気付いたら 豊根ダム ( んなこたぁないだろう ☆

気付いたら 豊根ダム ( んなこたぁないだろう ☆

気付いたら 豊根ダム ( んなこたぁないだろう ☆

気付いたら 豊根ダム ( んなこたぁないだろう ☆




↑   「     みどり湖    」








まったくもって





放浪癖    って  いうのは




もう   一生    治らないわね  









治らないから    仕方ないってことで  (  完了するな  )











こうさ






ふ~~~~~~   って    出掛けて




わぁぁぁ~~~~   って   緑に   囲まれて






人界 の  音から   切り離されると








ほほほほほほ~~~~  って  なるのよねぇ (  なんのこっちゃ  )














ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃



同じカテゴリー(愛知県)の記事
三河    小京都   ☆
三河 小京都 ☆(2013-09-08 17:24)

写真一覧をみる

削除
気付いたら 豊根ダム ( んなこたぁないだろう ☆