お土産は   新宿 高野 さん &  たねや さん☆











今日 は   なんだか





何度 も   何度 も









携帯   鳴ったり     鳴らしたり









それも    ひたすら






内容 は   仕事のことばかりで









あら  まぁ    私達も   やるときは  やるわねぇぇ






ぐふふっっ







なんて   自画自賛しつつ  も








ぐったり   ・・・・・・・・・・・・   (  ぉぃぉぃ  )





















月初め   だし    月曜日  だし







忙しいのは     当たり前だけど






その分    ダメージも   大きい  ・・・・・  (  こらこら  )


















お土産は   新宿 高野 さん &  たねや さん☆

お土産は   新宿 高野 さん &  たねや さん☆



↑   「    新宿高野     」







お土産は   新宿 高野 さん &  たねや さん☆




↑   「    たねや    」










本当は    もう




ITOMOちゃん   お気に入りの





鈴懸 さん  の    かの実   が





お店に   出ているのだけど







なんたって    瓶詰めで    重いので





今回は    断念  









↑    美味しい  お土産  と




重たい荷物  を    天秤に掛けたら








すっぱり     




重たい荷物を    捨てた人  (  やっぱり  )














||||||||||||||(_ _。)||||||||||||||||



同じカテゴリー(デパ地下)の記事

写真一覧をみる

削除
お土産は   新宿 高野 さん &  たねや さん☆