秋だからぁ  秋なのでぇ  秋ってば これ ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ええっとぉぉ











とっても    忙しい   ですね











あ、     ITOMO だけか   ・・・・・・








(  ちゃうちゃう  )














まったくもって







唐突に   忙殺されると







気温だって    不安定なのに








オタオタ  しちゃうったら    ありゃしないわっ














っと     忙しさに    翻弄されても







手に入れた   靴のためには







身を 削って      ・・・・・・・










あ、   出来ることなら










身は    本当に    削りたいのよ  な  ITOMOちゃんが










名古屋では   こちらを   お土産に






秋だからぁ  秋なのでぇ  秋ってば これ ☆

秋だからぁ  秋なのでぇ  秋ってば これ ☆

秋だからぁ  秋なのでぇ  秋ってば これ ☆




↑   「    すや   」







栗きんとん   2大派閥    の





ITOMOちゃんは    すや 派   です  ( 爆 )










川上屋  派   も   多々





いらっしゃるはずですが    ・・・・・・・・・










好みの   問題   なので




ITOMOちゃんは






すや   派   です  (  しつこい  )



















( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄ー ̄))


同じカテゴリー(デパ地下)の記事

写真一覧をみる

削除
秋だからぁ  秋なのでぇ  秋ってば これ ☆