お好み焼き  こころ  さん  で   お食事 ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。


















・・・・・  レッドクリフ







挫折したわ










あの    吹き替え   って    






どうにも     好きくないのよね













音多  切り替え   出来なかったから







見るの    やめたわ     ふふふん
















金城 君    は    見てたいけど  (  爆  )
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   て















はっ!!!!!!!!!!!











ひょっとしたら






ひょっとしなくても      明日は   月曜日??













・・・・・・・・・・・・・・・   だよねぇぇ  (_ _lll)















週末は






いわずもがな     切なく    短い   (  ぉぃ )










っと    休日の終わりを   嘆いてみても






月曜日は   やってくるのよ   の   ITOMOちゃんが







先日   こちらで    お食事





お好み焼き  こころ  さん  で   お食事 ☆

お好み焼き  こころ  さん  で   お食事 ☆




↑   「   お好み焼き  こころ  








ITOMOちゃん






自分で   焼きなさい    的  な






他力本願








いや    お客様本願   な   お店は    苦手なので









↑    よって







ビュッフェ   とかも   嫌いな人










この    こころ  さん  は






マスター  が   丁寧に   焼いてくれた






(  プロが   焼いてくれた  )






美味しい    お好み焼き   等々  を  







いただけます  ( 笑 )

















ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


同じカテゴリー(鉄板焼き)の記事

写真一覧をみる

削除
お好み焼き  こころ  さん  で   お食事 ☆