GWのスタートは  鉄板焼き だったぞっっ ☆






















今日  は     お昼間  に










心友   2人    と    会って
















心友のうち   1人は







カレンダー  通り












ITOMO  と    もう 1人は






すっかり     しっかり  の    10連休

















↑     この   2人で









果たして     社会復帰は    出来るのだろうか








ははははは   ・・・・・・・













などと      













もう      どうにでもなれ   てやんでいっっ









的に    なっていたのは    言うまでも無い  ( ぉぃ )



















GWのスタートは  鉄板焼き だったぞっっ ☆

GWのスタートは  鉄板焼き だったぞっっ ☆

GWのスタートは  鉄板焼き だったぞっっ ☆

GWのスタートは  鉄板焼き だったぞっっ ☆

GWのスタートは  鉄板焼き だったぞっっ ☆

GWのスタートは  鉄板焼き だったぞっっ ☆

GWのスタートは  鉄板焼き だったぞっっ ☆

GWのスタートは  鉄板焼き だったぞっっ ☆

GWのスタートは  鉄板焼き だったぞっっ ☆

GWのスタートは  鉄板焼き だったぞっっ ☆

GWのスタートは  鉄板焼き だったぞっっ ☆

GWのスタートは  鉄板焼き だったぞっっ ☆

GWのスタートは  鉄板焼き だったぞっっ ☆

GWのスタートは  鉄板焼き だったぞっっ ☆

GWのスタートは  鉄板焼き だったぞっっ ☆

GWのスタートは  鉄板焼き だったぞっっ ☆

GWのスタートは  鉄板焼き だったぞっっ ☆










お誕生月間   なので






(   まだ   言ってる人  )







あえての    鉄板焼き    です















ええ   でも   実際は








お誕生日は      理由付けで










食べたかったら     食べます   (  こらこら  )





















・・・・・・・・・・・・    誰にも    ナイショですが










シャッターチャンス  を    逃したので









これは     2度目の    ファイヤー!!   です












↑    とっても   迷惑な人 











GWのスタートは  鉄板焼き だったぞっっ ☆

GWのスタートは  鉄板焼き だったぞっっ ☆

GWのスタートは  鉄板焼き だったぞっっ ☆






同じカテゴリー(鉄板焼き)の記事

写真一覧をみる

削除
GWのスタートは  鉄板焼き だったぞっっ ☆