焼肉ハウス  柳澤 さん で  夕食 ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。

















・・・・・・・・・・・    先日の    連休中の   お出掛けで





よく    見かけたのだけど









とっても    暑かったから






ITOMOちゃん  も     もちろん





日傘 を   さして    歩いてましたが  ・・













その   日傘






場所柄   なのかも    しれないけど






総・レース   で    出来てる    日傘 を





よく   見たのよね













ほら   レース   って さ






覆われてないから   ・・・  隙間が ある   と  言うか





だからさ





日傘   なんだけど




日傘   じゃないのよね













あれは     一体   ・・・・・・・・・・・・・・・









やっぱり    場所が   場所だけに




大人の   おしゃれ・アイテムの   1つ  なのかしらんねぇぇ








などと    いまだ   



はなはだ   疑問 な  ITOMOちゃんが





先日    夕食したのは   こちら



焼肉ハウス  柳澤 さん で  夕食 ☆

焼肉ハウス  柳澤 さん で  夕食 ☆

焼肉ハウス  柳澤 さん で  夕食 ☆

焼肉ハウス  柳澤 さん で  夕食 ☆

焼肉ハウス  柳澤 さん で  夕食 ☆

焼肉ハウス  柳澤 さん で  夕食 ☆

焼肉ハウス  柳澤 さん で  夕食 ☆


↑   「    焼肉ハウス   柳澤   」




焼き肉  好きな  わりには




ホルモン (  内臓 系  )  は   



一切   食べたくない  ITOMO  なので






かなり   邪道で   ございます   が




柳澤  の  大将  は   嫌な顔せず 




要望 通りの   お肉  を




大将  お任せ  で    出してくれますです、   はい















ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



同じカテゴリー(鉄板焼き)の記事

写真一覧をみる

削除
焼肉ハウス  柳澤 さん で  夕食 ☆