もう 夏の スイーツも 終わりねぇ ☆



昨日の記事で





郵便局での 多大なる 勘違いの記事を アップしたけど





よく 考えたらさぁ




包丁も ガス台も 無いけど





お料理する 気すら 無いけど ( ぉぃ )







でも 男手が無い 分





電球も 換えれるし シャンデリアだって 設置できるし






家庭で 困ったなぁ






なんて時にこそ 父親が出てきて






どうだぁぁぁ! 的に 片付けることは






ITOMOちゃん 問題無く 出来ます










出来な〜〜いぃ なんて 言いません







出来ます やれます 根性です ( ぉぃぉぃ )











もはや どちらかと言えば





男手 じゃなく




お手伝いさん が まさに 欲しい ITOMOちゃんが






先日 デパ地下で お買い物





もう 夏の スイーツも  終わりねぇ  ☆



もう 夏の スイーツも  終わりねぇ  ☆



もう 夏の スイーツも  終わりねぇ  ☆



もう 夏の スイーツも  終わりねぇ  ☆







気温は 無視して



もう 季節は 秋なので






夏の お菓子たちとも しばしの お別れ







ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ




同じカテゴリー(デパ地下)の記事

写真一覧をみる

削除
もう 夏の スイーツも 終わりねぇ ☆