名古屋マリオットアソシアホテル に 宿泊 ☆



さて 9月と 言えば 秋です






秋 と 言えば お出掛けです






↑ 夏は お出掛けの季節だとは 思ってない人









いぃ〜感じで 気温も 下がってくるだろうし





陽射しも 若干 弱まってくるし





るんるん気分で あちこち 出掛けられるわよね











などと るんるん な 前に





ずんずん 仕事しろよ な ITOMOちゃん が








心友と いう名の 同僚と 飲み会のために お泊まり




名古屋マリオットアソシアホテル  に    宿泊  ☆



名古屋マリオットアソシアホテル  に    宿泊  ☆



名古屋マリオットアソシアホテル  に    宿泊  ☆



名古屋マリオットアソシアホテル  に    宿泊  ☆







「 名古屋マリオットアソシアホテル 」




なんと お得なプランだってんで



彼女が 予約してくれたのだけど





なんと ベッドは 1つ!!







「 でも キングサイズよぉぉ 」







↑ ・・・・・ いや





問題は そこじゃない





なぜ ツイン じゃないんだ ってとこだ











ええ おしゃべりに 花が咲き 爆睡いたしました はい









ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ




同じカテゴリー(名古屋市)の記事

写真一覧をみる

削除
名古屋マリオットアソシアホテル に 宿泊 ☆