カフェ ブランブラン さんで お茶TIME☆




なんていうか ほら




威圧感がある っていうか 感じる と 言うか




恐い と言うか 目を合わせたくない的な





そんな





いかつい って 言うか ごっつい って 言うか





そういう 男性 っているじゃない








そういう方に この間 某スーパーマーケットで




遭遇いたしまして





遠目に うむむ〜 なんて 見てたら









彼が ドサッ と 乗り込んだのは




ごつい外車ではなく







プリウス!!!!!!!!!








よく見たら 彼が 持っているのは






エコバック!!!!!!!












・・・・・・・・・ 優しい 地球に 優し過ぎる










うううううううううううううううううううぅぅぅ










彼を ちょっとでも 怖いと思った







自分を 恥じるのよ の ITOMOちゃん







人は 見かけに寄らない と




まさに 体現している お方だわっっ






っと 背後の後光が 眩しかった ITOMOちゃんが




先日 お茶したのは こちら






カフェ    ブランブラン   さんで    お茶TIME☆



カフェ    ブランブラン   さんで    お茶TIME☆



カフェ    ブランブラン   さんで    お茶TIME☆



カフェ    ブランブラン   さんで    お茶TIME☆



カフェ    ブランブラン   さんで    お茶TIME☆



カフェ    ブランブラン   さんで    お茶TIME☆



カフェ    ブランブラン   さんで    お茶TIME☆






カフェ ブランブラン 」 さん




外観 可愛らしいですが 店内は スタイリッシュ





ITOMOちゃん ドッグカフェは とっても 苦手だけど





こちらは 完全に 分離されているので



まったく 問題 無し でございます








♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ♪




同じカテゴリー(CAFE)の記事

写真一覧をみる

削除
カフェ ブランブラン さんで お茶TIME☆