夏らしさ にも 遭遇しました ☆




今夜は ぐっと ぐぐぐっと



涼しくて






あら 秋が 来まして??




な 気温よねぇ






快適に 眠れそうね?











この夏 暑過ぎて





まったく さっぱり




夏らしさ からは 遠ざかっていた ITOMOちゃん

















いくら 遠ざかっていても 夏らしいものに





偶然 遭遇してしまう






棚ボタ 的 ラッキーな 出来事が ありました






夏らしさ  にも  遭遇しました  ☆



夏らしさ  にも  遭遇しました  ☆



夏らしさ  にも  遭遇しました  ☆



夏らしさ  にも  遭遇しました  ☆



夏らしさ  にも  遭遇しました  ☆



夏らしさ  にも  遭遇しました  ☆



夏らしさ  にも  遭遇しました  ☆










もう お分かりかと 思いますが



花火 です はい







もはや わざわざ


花火を 見に行こうとは 思えないので





偶然は いと 嬉し








( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄ー ̄))


同じカテゴリー(DAYS)の記事

写真一覧をみる

削除
夏らしさ にも 遭遇しました ☆