くつろぎ茶房 珈・伊万里さんで ランチ ☆



まことしめやかに



ただいま ITOMOちゃん たら






スペシャル・ゴールデン・マックス・トップシークレット ミッション





を 遂行中





( なんのこっちゃねん )










トップシークレット などと 言いつつも





簡単に しゃべったりも してますが





( ぉぃ )









知る人ぞ知る トップシークレット






( どういうこっちゃ )













そんな 現状 トップシークレットでも







来る時が 来たら





あっさり しゃべる ITOMOちゃんが





先日 ランチしたのは こちら



くつろぎ茶房  珈・伊万里さんで  ランチ ☆



くつろぎ茶房  珈・伊万里さんで  ランチ ☆



くつろぎ茶房  珈・伊万里さんで  ランチ ☆



くつろぎ茶房  珈・伊万里さんで  ランチ ☆



くつろぎ茶房  珈・伊万里さんで  ランチ ☆






「 くつろぎ茶房 珈 ・ 伊万里 」さん





お盆中は お休みを取る お店も




多いから




確認して お出かけしてね〜






( ̄m ̄*)


同じカテゴリー(CAFE)の記事

写真一覧をみる

削除
くつろぎ茶房 珈・伊万里さんで ランチ ☆