すし  乾山  さん  で ランチ ☆




なんなんだかさぁぁ






みんなも    そうなんじゃないかって








あ 、    いや





みんなも     そうあって 欲しい って









ひそかに    思ってるんだけど














ITOMOちゃんさぁぁ







アイフォン  &  アイパッド    に






しょっちゅう     無視されるのよね   (  汗  )













こう    ちゃんと   画面に   触れてるのにも





関わらずよっっ







さっぱり    反応してくれないわけよっ








何度も   やってみて





ありゃりゃ    って    イライラしちゃうから





タッチペン   登場っ     てなことに





なるのだけど











それがさ






さらに     不思議なことに





日焼け予防の    





指先まである   手袋を   してると






案外






サクサク    反応してくれたりするわけよ







↑    ただ    これが    やっかいなのは






手袋のぶん    違うところ で    反応するのである
















・・・・・・・・・・・・   やっぱり     ITOMOだけか?








ITOMOだけに    反応してくれないのか??









くううううううううううううぅぅぅぅぅぅ  o(TヘTo)














どこかで     






アイフォン &  アイパッド   に  対して





反応しないので    バンバン  画面を   たたいている人がいたら





そう    それが   ITOMOちゃんです









と     自己紹介しつつ






先日の    ランチは   こちら





すし  乾山  さん  で ランチ ☆

すし  乾山  さん  で ランチ ☆

すし  乾山  さん  で ランチ ☆

すし  乾山  さん  で ランチ ☆

すし  乾山  さん  で ランチ ☆

すし  乾山  さん  で ランチ ☆

すし  乾山  さん  で ランチ ☆

すし  乾山  さん  で ランチ ☆

すし  乾山  さん  で ランチ ☆

すし  乾山  さん  で ランチ ☆

すし  乾山  さん  で ランチ ☆




↑   「    すし   乾山   」   さん






大阪なのに    江戸前すし   とは





これ    いかに   (  笑  )








・・・・・・   なんだか     結果







おすし屋 さん  へ   お邪魔しても






おすしより     肴のほうが






多くなる    ・・・・・  ははははは   










( ̄ー ̄;)ゞ  ( ̄ー ̄;)ゞ


写真一覧をみる

削除
すし  乾山  さん  で ランチ ☆