出来上がったので   飲み会 ( ぉぃ ☆





あれは    何月だったかしらん






そりゃぁさ





プロだもん    出来ると  思うわよ






てか   思ったわよっ














だからさ     かなりの    わがまま   言ったのよ








百も承知で   (  こらこら  )












でもさ     自分の   作品  で






ビジネス  してるのにさ











まったく    関係ない  とこの    渡して








「    リメイクして   」    ←    もちろん   ITOMO 















そしたらさぁぁ








自分の    作品作りだって     忙しかっただろうに







彼女は    やってくれました









やり遂げてくれました       









それも     自分の   作品同様   に








「     気に入らないから    やり直す!!    」







とかの    意気込みも     何度も    入りで













で     








「     出来たぁぁ!!!   」   





との   お言葉を   いただき










受け渡しのため   飲み会  (  どんな  つながりやねん  )








出来上がったので   飲み会 ( ぉぃ ☆

出来上がったので   飲み会 ( ぉぃ ☆

出来上がったので   飲み会 ( ぉぃ ☆

出来上がったので   飲み会 ( ぉぃ ☆

出来上がったので   飲み会 ( ぉぃ ☆

出来上がったので   飲み会 ( ぉぃ ☆

出来上がったので   飲み会 ( ぉぃ ☆



↑   「    ラ ・ カーサ    」  さん




富塚  に  あるときには




お邪魔してたのだけど





街中に   移転されてからは




1度も   来れず






閉店される    ってことで




お邪魔しましたぁぁぁ









↓      飲み足りないねぇ と  言う  名の   





2次会  も   行き     楽しく   おしゃべり





出来上がったので   飲み会 ( ぉぃ ☆

出来上がったので   飲み会 ( ぉぃ ☆

出来上がったので   飲み会 ( ぉぃ ☆

出来上がったので   飲み会 ( ぉぃ ☆

出来上がったので   飲み会 ( ぉぃ ☆












↓    ↓      肝心の  (  爆  )




リメイクしてもらったのは    この   ブラックリボンの





アンティーク調      スワロフスキー  の   ネックレス



出来上がったので   飲み会 ( ぉぃ ☆









これを    ネックレスとしては   使用頻度がないので




ブローチ  に   変身させてくれ    と





わがまま   言いまして





↓    きちんと   ちゃんと  ブローチ化 

  

出来上がったので   飲み会 ( ぉぃ ☆








↓    そして     なんと






リボン部    は    巻きつけるタイプの    ブレスレット化





(   ストーンも   つけてくれましたよん   )




出来上がったので   飲み会 ( ぉぃ ☆










・・・・・    そして    またもや






発注しました     はい   (  汗  )








楽しみにしています   (  爆  )












((( ̄( ̄ー( ̄ー( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄) ̄)))



同じカテゴリー(イタリアン)の記事

写真一覧をみる

削除
出来上がったので   飲み会 ( ぉぃ ☆