そして 梅田周辺を 歩く歩く歩く ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。


















ほんの    数年ぶり   だったのに







大阪駅 (  梅田駅  )   周辺の







変わりようったら








パ無い!!   (  こらこら  )
















ITOMOちゃんたら    以前は   ほんっと






誰かに   ついていく    とか





なんとかく   歩く   とか








大阪の街を    覚えよう





って   気が無かったから













新幹線   降りたら   新大阪駅  から





タクシー  乗って




リッツカールトン   入って




見るのは    ハービス   のみ







という    見事なまでの    ていたらく  っぷり
















よって













反省も    大いに    踏まえまして








前回の    セントレジス滞在時に








周辺の    本町には






散策には   ぴったりの





見て   楽しめる    建物が    あると






知ったので
















今回は     無謀にも









リッツカールトン大阪   を   出発点に








南へ    どんどん    歩きまして









信濃橋   まで    出て









東へ    進み









セントレジス大阪     を   越して








境筋   より    1本とか   2本とか







西よりの道を (  いわゆる   裏通り  )







今度は    北へ   北へ    歩き











公会堂   とか   図書館   とかに   出会い











リッツカールトンへ    戻る










という










よくぞまぁ  ・・・  って   コース  (  爆   )














でも     新し古い建物が    多くて







飽きずに    お散歩  出来ましたよん






そして 梅田周辺を 歩く歩く歩く ☆

そして 梅田周辺を 歩く歩く歩く ☆

そして 梅田周辺を 歩く歩く歩く ☆

そして 梅田周辺を 歩く歩く歩く ☆

そして 梅田周辺を 歩く歩く歩く ☆

そして 梅田周辺を 歩く歩く歩く ☆

そして 梅田周辺を 歩く歩く歩く ☆

そして 梅田周辺を 歩く歩く歩く ☆

そして 梅田周辺を 歩く歩く歩く ☆

そして 梅田周辺を 歩く歩く歩く ☆

そして 梅田周辺を 歩く歩く歩く ☆

そして 梅田周辺を 歩く歩く歩く ☆

そして 梅田周辺を 歩く歩く歩く ☆

そして 梅田周辺を 歩く歩く歩く ☆

そして 梅田周辺を 歩く歩く歩く ☆

そして 梅田周辺を 歩く歩く歩く ☆

そして 梅田周辺を 歩く歩く歩く ☆

そして 梅田周辺を 歩く歩く歩く ☆

そして 梅田周辺を 歩く歩く歩く ☆






Google 地図    見て   気付いたけど







セントレジス  から






もうちっと    東へ   歩けば







(    か、   かなり   あるが  。   汗  )










大阪城  だったのねぇぇ~~~~~













ひえぇぇぇぇ~~~~~    残念~~~~~~~












リ、    リ、   リベンジ   だわね   (  爆  )
















|||||||||||||| ▄█▀█● ||||||||||||||||












あっ!!     そうそう








大阪の   街歩き   には






「  大阪  歴史の散歩道   」





って     何コース  か   あるから








(  道路にね   





”   歴史の散歩道 ”   って





タイルが   埋まってる   )











それを   たどるのも    面白いと   思うよん














( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)


同じカテゴリー(大阪府)の記事

写真一覧をみる

削除
そして 梅田周辺を 歩く歩く歩く ☆